

。゜。゜(ノД`)゜。゜。


AIONインストール出来たものの
起動できないという・・・
せっかく カナちゃんがお試しIDもらってきてくれたのに
ショックil||li (つω-`*)il||li


ネカフェに行く時あったら
AIONやってみたいな。涙
また、カナちゃんと謙さんに会えるの
楽しみだったのに(´;ω;`)ウゥゥ

泣く泣くアンインストールさっきしてきました・・



引き続き
完美メインの たまにGEする感じですが
ヨロシク(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ



精霊と弓がソロになりました(`・ω・´)
しばらく放浪してるので
見かけたら遊んでやってください!

妖精はそのまま壁にいます。
壁の居心地のよさは異常すぎる・・w
何気にみんな年が近いから、ほんと楽しい!
りんごしゃまとは、同い年って事が分かったし(-ι- ) クックック

そんな感じで
近況報告でした!
|ω・`) ミ


桃D'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


桃D・・・
保安でサンゴクまでしか行った事ないトコだったけど
昨日ついにクリアまで初体験しちゃいました!

精霊2で
桃慣れてる純しゃまと一緒だったから安心(*´Д`*)=3

防衛は赤ヘルプで入ってタマネギと遊んだり・・

青のソロできないけど、やっぱ青が一番やりやすいw
黄色も魔道さんのヘルプ入っても いまいちどうしていいか・・・w
まだまだ勉強しないとですなヾ(´▽`;)ゝ


防衛後は、陣進行だったけど
やっぱ慣れるまでは大変そうw
めっさ必死でしたw


そんなこんなでクリア!
11251.jpg

クリア後の報酬は
当たり1個だけ 
最初に引き当てないと・・・らしいですw

真ん中がいいらしい・・のか良く分からんけども
真ん中叩いて壊すとφ(*'д'* )
壊す時に、範囲はNGだそうな!

で、で、
初クリアはザンネンながらハズレでした~(ノε`*)ンププ



気を取り直して②周目!
②周目で
11252.jpg
当たりキターーー(・∀・)ーーー!!

お祝いササとか、、
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス 


でも、慣れるまでほんと時間かかりそうダヾ(´▽`;)ゝ

レゲエupキター(・∀・)


昨日のアップデートで
霜降のシステム変更とか
巫霊のスキル修正とか、
レゲエとか

レゲエ!!

妖精INしたら、
みんなレゲエで盛り上がってたので

メンバーでレゲエ見つけ次第各自報告!
って事で祖龍を徘徊・・w

見つけた!
って声があがったので
かけつけたものの

11203.jpg





続きを読む »


