スポンサーサイト


2日連続で99仙

金曜に紅ちゃんの2次転生Dに
ギルメンの皆さんと行ってきました~。

いつのまにか99歳になって早いなぁ~。
最近周りのみんなのレベルの追い上げがすごいというか
自分がレベリングをすっかりしていないというかw
それはともかく、

お酒ありだったので道中はゴッドアウトの嵐w
激しいカーブもなんのそのと言った感じで
崖から落ちそうで落ちないスリルがおもしろかった~w

実はチョット前までは自分はゴッドアウトは取ってなくて
ウルティメイト派だったんですが
06073.jpg
使用後HP回復上昇バフが消えてしまうのとか(PTメンバー含め
なんか使いにくいスキルだった・・・
妖精で85↓神無でマラソンするには結構いいんだけどなw


紅ちゃん転生DまでINしてから時間があったので
ゴッドアウトにスキル入れ替えて
修正入って使い物にならなくなったパワートランスも
とりあえずな感じでブレッシングに入れ替えました。
06074.jpg

直前にゴッドアウトとっておいて
よかった!!と
使いがいがありましたwww
すぐに役に立つなんてw


0507.jpg

Dもカオス少々な感じでワイワイと楽しかった~

0607.jpg

ちゃっかり報告に立ち会う自分w
転生☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)


 
そして昨日は南ちゃんの復帰祝いに元ギルメン達と
99D仙へ行って来ました~
2日連続デスネ( ̄m ̄* )ムフッ♪
06075.jpg

魔甲の印?とか
破邪の弓もドロップしました。


06072.jpg

そして終了後に南ちゃんと2ショットw
2人とも夏~な感じダネ(´∀`*)

すんごーく久々にモンチもINしてて
南ちゃんとモンチと話すのはなんか異常に懐かしく
楽しかったよ~w
またチャットしに来てね!


もうクリップも石もしてないまま毎日が過ぎていくけど
101まで残り10パーほどなので
石くらいやろうかなw
この調子じゃ3次は余計に遠ざかる一方だヶラ((*´∀`*))ヶラ





スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

Re: 2日連続で99仙 

(*´д`*)アハァ
翌日も99仙だったのかっ( *´艸`)クスクス
しかもドロップ数多いd(ゝω✪*)ネッ

またみんなでどっか行こーヾ(◉∀◉。)ノ

Re: 2日連続で99仙 

カナちゃん>
うんうん。
偶然99仙だったんだw

是非是非みんなでどっか行こう~(*o´∪`)o

Re: 2日連続で99仙 

はじめての・・・書き込みだけど・・・・!
ゴッドアクトくさいpq
☆ミ


