

独り言

毎度毎度同じような記事書いてるような気がしますw
今回も同じような独り言。

最近ブログの放置も多くなってきたので
完美&リアル近況でも。


最近は2・3日に1度のIN率に。
INしても石・クリップせずにボーっとして
募集あれば弓か妖精で神無行く感じ。

ずっと放置してた魔道を今更育てたりとかしてみたけど
やっぱめんどくさくなって挫折気味w

とにかく全てがめんどくさいんです!(*´Д`*)=3
色んな意味でネ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ


でもDUKEに入ってからは
まったりと平穏で静かな完美ライフなので
とても気に入ってマスw
妖精もDUKEに入れてもらいました(*o´∪`)o

弓のほうもギルハンなど参加するようになって
楽しんでます。
弓職は飽きがこなくてやっぱイイね!w



こんな時は気分転換にGEでも遊ぼうかなぁと思うけど
いつかの大型アップデートの時にパッチが落とせなくなり
アンインストールしたまま・・・;
時間がある時にGE落としてDでドーンと狩りしたいトコロですねw
フレリストは消されたままなんだろうなぁ・・・(´・ω・`) 
INする時めんどくさい仕様になったとか色々聞いたけど
どうなんだろう・・・



なんでこんなにやる気がないのかというと
持病の薬を飲み始めた為に眠くなるんです(θωθ)
あと数ヶ月はこんな調子かもしれません;
 
でも普段は元気に働いて寝てまた寝てみたいな感じで
元気なので、
INしてる時などなどお誘いあればどこでも行きます(´∀`*)


とにかく、明日の紅ちゃんの転生Dがんばっちゃうよ!w
カオス期待してますw






Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

Re: 独り言 

まったりしすぎて、放置しっぱなしなコトが
多すぎる今日この頃( *´艸`)クスクス
楽しい(*-ω-)(-ω-*)ネー

今日の転生ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ
カオス起こす様に
゚・*:.。. ☆p(*´Д`)qガンバルp(´Д`*)q☆.。.:*・゜
いっそ・・・釣りしなきゃイインダ(´◉◞౪◟◉)ムフフ

Re: 独り言 

(❀╹◡╹)ノノ㌧㌧..[追加デス]
昨日は夜遅くに転生D゚・*:.アリガ。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*
期待のカオス起こせなくて・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ
でもゴッドアクト遊び楽しかった(。◝‿◜。)ニヒヒ
またみんなでギルマスイジメしようね( *´艸`)クスクス

今日もDだったよね??
☆*′∀`)ノ *:..。o★ファィ├★o。..:*

Re: 独り言 

カナちゃん>
転生Dオツカレサマデース(*´∇`)ノ☆.。.:*
ゴッドアウト祭りで楽しかった~w

また99仙行かなきゃダメだね(*´艸`)プッ
 


