

神Dデビュー

一昨日はお休みだったので
久々に出かけないで家でボーっと過ごそう!と

完美にINして♪゚+.(*´Д`)日~┳┳マッタリ
とたたずんでたら

フレが神D85↓を募集してたので
参加させてもらいましたw

弓でスタンバイしてたら
めずらしく妖精枠が開いたままで
弓2PTにしちゃおうか~とか言ってたけど

自分適正の妖精いるなぁ・・・・・と
フレPTだし行ってしまえーと
妖精で初参加!

1-2後からのマラソン8周と
ペットを瞳にあててるなどなど

結構妖精も悪くないなとw
(↓クリックでちゃんと見れます
0518.jpg



どうせレベル上げしてないし、
神通ってあげてしまおうかとちょっと思ってしまいました(*´艸`)

巫霊の速度アップスキルがあるとマラソン時間短縮になるし
弓にも妖精にも巫霊ほしいけど
経験値とSP不足でなかなか出来ない現状w

はやり地道にがんばらないとダメそうですw

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

Re: 神Dデビュー 

妖精で神デビューおめでと!!

うちの虎ちゃんも最近神Dいってます・w・ まだレベルが低いから・・・9軍までしか:w:

Re: 神Dデビュー 

バモさん>
なぬ!とうとうデビューしたのかw
85↓の虎さんは貴重ナンダw
プロ級になるとイイヨ(=v=)ムフフ♪

Re: 神Dデビュー 

あの・・・名前が。。。。

Re: 神Dデビュー 

デビュー*゚+ヽ(゚ω゚`*ォメ)デト*´゚ω`)ノ彡*゚+
さて、次は精霊クリアダネ(´◉◞౪◟◉)ムフフ
☆*′∀`)ノ *:..。o★ファィ├★o。..:*

巫霊育て、サブで地味に頑張ってる(σゝ∀・)σYO!!
巫霊Lv60からが勝負・・・・・・(っ・ω・;A
プティちゃんも☸ヾ(。◕‿◕。)ノ☸″ファイトッ

P.S...
弓のコト丸投げしてゴメンチャィ(○´・ω・。)σィヂィヂ
そしてインフルエンザに気を付けて( *´艸`)クスクス

 

バモさん〉
ナンノコトデスカ?w
南ちゃんおかえりなさいの会企画しておくれ!



カナちゃん〉
ありがとーヾ(≧∇≦*)
精霊…がんばる…w
巫霊育成頑張ってるね(*^-^)b
私もサブ達やらねば!

弓のコトはなんとかなったよ!w
神D仲間がまた1人増えてラッキー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

Re: 神Dデビュー 

(*´∀`)アハハン♪
神D仲間になったんだねっヾ(◉∀◉。)ノ
彼なら・・・持ちキャラ多いから
(*゚∀゚)ィィ!!かもしれないねー( *´艸`)クスクス


