

厄日とか・・・厄月?!

GWからINしたりしなかったりマイペースに
完美で遊んでます。

仕事場では荒波に巻き込まれ
最近体調を崩してヽ(`Д´)ノキーっとなってるところに
服に紛れて携帯電話を洗濯してしまったりとか・・・w
携帯1月に買ったばっかりなのにー!

なにかとハプニングに見舞われてます(ノ∀`)タハー

疲れて身だしなみもボロボロのまま携帯ショップにかけこみましたw
修理に出してた携帯、修理終わったらしいので
明日仕事帰りに引き取りに行ってこなきゃ。
電話帳のデータ無事だといいな・・・(*´・ω・`*)
SDカードには電話帳入れてあったものの
2年前のだった∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
いつも入れとこうと思いつつ後でやろうと、後回しにしてたのが仇にw

きっと春のせいだ!と言わずにはいられないほど
毎年この時期は調子が狂いますw

皆様もお気をつけて・・・(-公-;)

ストレス発散に弓で神Dでも行きたいナww

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

Re: 厄日とか・・・厄月?! 

風邪で寝すぎて、羊数えても全く眠れません。゚(゚ノД`゚)゚。
ってワケでご訪問ヾ(✿^▽^✿)ノ

携帯と言えば・・・・・・・・・
高校からの帰り道、自転車で坂を下ってたら、
新機種買って2日後のお高い携帯が鞄から飛び出て車道に落ちて、
すぐ来たトラックが察して避けてくれた後に
猛スピードでやってきた軽自動車に吹っ飛ばされて・・・(´・ω・`)
1人で必死に探してたら、自分が悪いから黙ってるのに、
その軽自動車のおばちゃんに横で腕組みしたまま
延々文句を言われ・・・(;ωq`),,,,,,クスン・゚・
見つかったと思ったら、メモリーどころか携帯がばきっと割れて、
色んな線が中央から出ていた事を思い出したよ(●´∀⊂)ペチッ
当時付き合ってた彼氏とか他校の友達と連絡取れなかったり・・・
人気機種でまた予約待ちさせられたり・・・で、
その時、本当に携帯が大切だと気付いた覚えが(-ι_- ) クックック
この世の中、携帯ダメになると焦るよねー(✿ĭзĭ✿)ウウウ・・・

電話帳、無事なコトを切実に祈ります。・゜・(。´ノω・`)。

Re: 厄日とか・・・厄月?! 

それは・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
立ち直れないかも;
携帯って普段そんなに使いこなす訳じゃないけど
使えなくなると何気に不便だよねぇ;

戻ってきた携帯は
電話帳どころかすべてのデータがだめだったよぉ
( ´ ・ ω ・ ` ) シ ョ ホ ゙ ー ン


