スポンサーサイト


キタァァァァア(((( ;゚Д゚)))

やっと長かったゴールデンウィークが終わりました。
仕事仕事で合間をぬって遊びに行ったり
色々忙しくINも全然出来なかった(;´Д⊂)

INする習慣がないと、やっぱりやる気が低下してきて
ちょっと危うかったですw

という事でIN出来なかった数日を取り戻すべく
今日早速朝から巫霊育成(´・∀・`)

アプデ後に玄武で何匹か挑戦して全然ダメだったので
今日が勝負!波の気合で挑みましたw

やはりEP面を考えて玄武で挑戦。

1/10~3/10を何度も何度も何度も繰り返し、
ひたすら錬化し続け

やっと出来ました!!!
0508.jpg

ここまでいけるとは思ってなかったからびっくりw
幻は約80個くらいの消費でした。

早速カナちゃんに勧めてもらった
パワートランスを取って

ステ振りはよく分からないのでちょっとだけ振りましたw
攻撃スキル取らないなら力は不要みたいだけど
どのスキルを取っていくかまだ考え中なので
ステは微妙なままでしばらくいこうかなw

ようやく巫霊のノウハウが少し分かってきた(ノε`*)
少し予習しておけばよかったなぁと今更思っておりますw

気軽にスキルも忘れさせる事が出来るようなので
いろいろスキルを試してみるのもいいかも?

05082.jpg
反射してうまくSS撮れませんw

巫霊育成は精錬以上のスリルがあって
心臓に悪いです(ノ∀`)
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

Re: キタァァァァア(((( ;゚Д゚))) 

巫霊゚☆+スゴィヮ((*´д`人´д`*))スゴィヮ+☆゚
プティちゃんといい、ダーちゃんといい・・・・・・・・・・・
ホント強運だ゚+。:.゚ネ─(。・ω-)(-ω・。)─♥゚.:。+゚
ダーちゃんは神の域だけど(●´∀⊂)ペチッ
90越えなんて・・・いくらで売れるんだろうwww
イインダイインダ・・・見た目さえ変わってくれれば・・・

そして・・・パワートランス、国際版で修正かかったみたいで・・・
そのうちレストア除去出来なくなるらしいよ。゚(゚ノД`゚)゚。
魔精霊に優しいスキルがぁぁぁぁぁ(◞‸◟ㆀ)ショボン
あとブレッシングの数値も。。。。。。。。
そんなワケで、今だけすっごく助かる巫霊デシタ(✿ĭзĭ✿)ウウウ・・・

Re: キタァァァァア(((( ;゚Д゚))) 

修正悲しいね(´;ω;`)
魔精霊にはすごく便利なのに・・・

ブレッシングの数値も変わっちゃうの?
ブレッシングは・・・取ってないや(*´艸`)プッ


