スポンサーサイト


色々と最近の出来事


暖かくなってきたら急に寒くなったりと
春は何かと気候が変わりやすいですね(-公-;)
風邪には気をつけないと!

 
週末に床タンの2次転生Dにギルドの皆さんと行ってきました~
99仙すごーく久しぶりw
かなり忘れてて結構ボスで色々慌ててたのはナイショw

名声のあんこ出る頃は通ってたけど
今となってはクエ以外行かないDダネ。

謙さんもカナちゃんの妖精を巧みに操って参加してくれましたw
妖精操るの新鮮だったw

D中のSSは撮り忘れました(=v=)
気付いて撮ったけど
カナちゃんと床タンと私の3ショットという
場所もなんか意味わかんない感じに∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

0427.jpg


とにかく皆様おつかれさまでした~&
床タン2次転生オメデト(〃・ω・)o






そして昨日は久しぶりに神無Dに弓で行ってきました。
英雄の弓作ったので早速試そう(`・ω・´)bって事で
まぁ使ってみたところでよく分かりませんがw

野良PTだったけど
固定PT波に安定していて
6~8軍までもチャットでわいわい出来る余裕すらあったので
あっさりクリアできました。

04271.jpg

日曜だったので石もいっぱい出たし大満足(´∀`*)
神始めたころは1M切ってたけど
石クエもクリップもしてないし、神だけでコツコツとコインが貯まってきてますw


出席クエも結局終わっちゃうみたいだし、
完美石と交換かな~w
何がしたかったのかよく分からないクエだったね;
弓と妖精には指輪とろうかなと思ってたけどサブで1時間は何気にINするのは
なかなか難しいもので、これも完美石になりそうです(*´Д`*)=3



とりあえず巫霊を楽しみに待とうと思います。
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

Re: 色々と最近の出来事 

ョェˇ≖。)ジィーッ

[壁]ロ゚)ハッ

トコさんの転生D、同じ所しかSS撮ってない(。→ˇ艸←)プククッ☆
謙彌が操作する紅、もぅ見れないかも・・・(☠≖≖)ウヘヘ
「もぅ絶対、妖精なんか操作してやるかっ!!!」って言ってたから( *´艸`)クスクス
監督、口うるさすぎたみたいデスョ___φ(*´●_`*)
翌日、ペットの忠誠度フルに戻すのが
大変だったのはココだけのお話(*´ノ∀`)コッチョリ

Re: 色々と最近の出来事 

カナちゃん>
同じ所撮ってたのね∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
あれが謙さんの最初で最後の妖精だったんだw
レアだね(ノ´∀`*)

忠誠度上げるのもなかなか大変だよね;
|壁|д・*)+゚ォッヵレサマ。*・゜・

Re: 色々と最近の出来事 

=w=まだまだ寒いですよね~

トップの美女3人いいですねb (=σ=)イイネ
トコタンも2次だね^-^ 次はぜひ3次を・x・

だれかブログ更新してぇぇぇww

Re: 色々と最近の出来事 

バム>
3次目指して気持ちだけがんばるよ~~-y( ̄▽ ̄*)ゥヶヶ♪

ブログそろそろ更新したほうがいいと思うんだ・・・w


