スポンサーサイト


初期クエ終わりっ!

初期クエ終わり!
テーマ:ほそぼそネトゲ
PW今日がっつりやりましたー。
つかれた。

今日休みだったもので。
初期クエ終わりにして先に進めました!


とにかく狂狼の巣穴で
ウルフキング8匹
ブラックアーチャ8匹倒

と、
ハンターウルフを5匹

の討伐のことで頭がいっぱいで他のクエはそっちのけで
狂狼の巣穴に。
ほんとに無計画!

PT募集している妖族さんに入れてもらいました。
人数が揃うまでの間
その方のギルドに誘われたので、入れてもらっちゃいました~。やった~。

知らない操作?とか、ステ振りとか。
いろいろ教えてもらって助かりました。
チャットも楽しいし、やばいなぁ(´∀`*)



とにかくPTも揃って、ダンジョンへゴーって自分レベル低っ!!
皆さん20以上はあるのに自分は19www
結構当たると即死らしいのでにんなの影からこそこそww
そのおかげでクエもクリア!

そして最後にボス!!
こわ~(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

まぁ私以外みなさん強かったのでこれもクリア~!

必死なあまりSS撮るの忘れたorz




その後、あまったクエも片付けて、
初期クエ終わったー!

やっと祖龍の城にーー!!

スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS


