スポンサーサイト


初日から・・・


最近は仕事も忙しくなってきてバタバタとしています。
完美もあんまり手につかず石とクリップしながら寝てたり(ノε`*)ンププ
INだけはしてるけど、中身はあいかわらずゴロゴロ転がってますw

目の調子も悪くて、やはりこの時期になると結膜炎なのかなぁ;
花粉症じゃないことが唯一の救いですネw


今日はメロメロパークの日記です。
先月は皆勤賞取れました(`・ω・´)b
でも今月は1日からエサあげられずアウトw
いつも出勤前にエサあげて家を出るんだけど、
今日だけはメンテ中でダメだった。゚(゚*´Д⊂グスン

そんなこんなで世代交代しました~。

04011.jpg
マシューのミィの卒業です。

恒例のお手紙。
0401.jpg

腱鞘炎もおかげさまで治りました(*´艸`)
以外にまともなお手紙で、ちょっとつまらなかったヨw



最後はやはり転ぶんですね!
帽子というかきのこのカサとれてますw

04012.jpg


次もまったり育てます(´∀`*)
もう1垢のニョロロの方ももうすぐ世代交代なんですが
いい感じに成長してくれたので、
もうすこし楽しみたいと思います(=v=)ムフフ♪


 
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

Re: 初日から・・・ 

腱鞘炎とかとかリアルなこと書いてて凄いw
「こうか」ってなんだろうか。。
色々炎症だらけで大変そうだけどがんばって^-^

Re: 初日から・・・ 

nasedさん>
メロもちゃんとブログを読んでるらしいよ(=v=)ムフフ♪
「こうか」は硬貨とか?w

炎症に負けずにがんばるよーありがと!w


Re: 初日から・・・ 

カワイイッ(ノ*´з`)ノ♡♥o○。+゜
ちゃんと日本語になるコトってまずないよね(´∀`*)
最近、えさあげるコトすらめんどくさくなってきました( *´艸`)クスクス

 

カナちゃん〉
どんな基準でレターの言葉抜粋してるんだろーw
エサあげるのもメロシーもめんどくさいねー
(`へ´;)
でもやめられないw


