

立て続けに・・・

ギルドで行った3-2で
魔女の魂力出たり、
守護出たりで立て続けに嬉しいですね~。

1.5倍の時はやはり出ないってことですねw
そしてダークからプラチナに変わったカナちゃん効果かも!?
(=v=)ムフフ

そしてプラチナの次は・・・w
期待しちゃうね(*´艸`)プッ


最近は時間があれば、野良で神無85↓に行ってるんですが
なかなか時間的にも難しい;
今日は休みだったので気合入れてたけど
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
クリアはやっぱり難しいね;
まだまだ弓っ子は石クリやらずに神D通いたいです!

そんな感じで神Dの後、
暇つぶしに2-1ソロしてたら
出ちゃいました!

0321.jpg

ソロで初めて出た~...(*´зσ[壁]
はたして売れるのかは謎デスガw

やっぱり1.5倍じゃないときがイイんだ!w



最近は神Dで弓っ子がんばってますが、
ちょっとモチベ下がってきてるかも(・ω・`)
INしててもほーちばっかりで (;・ω・A アセアセ・・・
なんだか完美でやる事なくなってきてる気がする・・・w

でも、INしてる時は大抵テレビ見ながらゴロゴロしてるので、
お手伝いでもDでも拉致ってもらえると喜びます(´∀`*)
ってか、
自分のクエしろよ!って感じもしなくもないですがw
(がんばります!w

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

Re: 立て続けに・・・ 

☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!
黄金ドロップ続きなここ最近・・・
超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
ソロもドロップォメデトゥ♪(〃´ω`)σ)´ω`〃)ゞェヘッ♪
2M超え位で売れるよ(´∀`*)
また時間が合えば行こうd(ゝω✪*)ネッ

プラチナの上ってカードで言うと・・・次ブラックw??
貴金属で言うと・・・もぅ限界w?
どっちも資産的にムリがあるぅぅぅぅぅ。・゜・(。´ノω・`)。
宝石ならもっと次見込めたのに(●´∀⊂)ペチッ
これ以上のダークさを求めると・・・
殺人鬼にならなくてはなりませんね(´◉◞౪◟◉)ムフフ

Re: 立て続けに・・・ 

よくわからないけどオメデトウ(^▽^)ゴザイマース
そんなワタシは浮気中です><

 

カナちゃん〉
ありがとーヾ(≧∇≦*)
売れるといいなぁ♪
プラチナからブラックに転身だ~!w
殺人鬼波に激しめにすれば、きっと…w

ミスティさん〉
アリガトアリガト(´∀`)
最近見ないと思ったら浮気中デスカ!
早く帰ってきてねw


