スポンサーサイト


色々始動です!

腱鞘炎も治ってきました!
よかった(*´Д`*)=3

最近疲れててINしても石クリしてボーッとするだけでしたが
なんとか仕事の方も落ち着いてきました。




先日、ツケメンことミスチンさんが
ノリと勢いだけでギルド設立w
披露してくれました。

これはギルドというか部活ですね(*´艸`)プッ

0314.jpg

完美も復活したし、ブログの方も楽しみにしてますよー(`・ω・´)b





そして、弓も80になってはいたのですが、
やっと装備も揃いました~。
(借りたものもあるけどw

03141.jpg

やっぱ軽装はかわいくないですね(・ω・`)

早速昨日は神無Dに行って来ました!
バグ直ってから初です。
もう忘れかけてましたが、PTMの方がいい方ばかりで
色々教えてくれたので安心して出来ました。
(結構必死だったけどw当然SSも無しw

5軍までしか経験なかったのですが、
昨日はクリア!ヽo(=´∇`=)oノ

また機会があったらどんどん行きたいですw
(=v=)ムフフ♪


スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

Re: 色々始動です! 

腱鞘炎治まってよかった゚+。:.゚ネ─(。・ω-)(-ω・。)─♥゚.:。+゚
これでまたDいけるd(ゝω✪*)ネッ

個人的に・・・60・70台のライトはセクシーだと思う(☠≖≖)ウヘヘ
その姿もセクシーデスヨ(´∀`*)
神無し(*゚∀゚)ィィ!!
精霊でも行かなきゃだねー(・∀・)ニヤニヤ

日曜日の件、リョウカイッ(。Ő▽Ő。)ノ゙✲♪:*:・・:*:・♪
仕事だろうなーって思いながら(´∀`*)
次回、都合合えば、誘う。*゚ネ━(o^艸^o)(o~艸~o)♬━ッ。*゚♪
またどっかいこー(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

 

ありがとーヾ(≧∇≦*)
神無、精霊でもチャレンジしないとだぁW
ギルハンも時間合えばどんどん参加しますっ!

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 色々始動です! 

最近どうしてるのかなーと思ってみにきたら
腱鞘炎だったなんて;w;
ストレスでもなるらしいから気を楽にねー
それにしても治ってきてえがったえがった(*>ω<)=3
また遊びにくるよっよっ

Re: 色々始動です! 

nasedさん>
お久しぶり~ヾ(*´∀`*)ノ
ストレスでも腱鞘炎なるのか!!!
知らなかった~(・ω・`)

また遊びにきておくれ~♪
そして完全復帰する日も期待していますww

 

げっ!
撮られてるww
まぁ確かに部活ですねぇ
チビチビしてますので見かけたら絡んでやってくださいm(._.)m

 

ミスティさん〉
アハハァ(´∀`)
隠れて撮っちゃいましたw
こちらこそ城西でよく放置してるので絡んでやってクダサイ(えw


