

お久しぶりです(;´Д⊂)

1ヶ月以上も更新放置してました;
転生して1ヶ月も経つんだなぁと記事を見て実感w

今月は仕事もバタバタと忙しく
常に動き回っていたせいか、両手がとても痛い;
腱鞘炎かもしれませんね(;・ω・A アセアセ・・・

そして4日前だったか、レベルアップしました~!

0310.jpg

100歳です(´∀`*)
石とクリップと強襲で以外にあっさりw

実はずっと立ち上げからお世話になった
La Luneを離れしばらく無所属でフラフラしてましたが
カナちゃんところにお世話になる事になりましたヾ(*´∀`*)ノ

早速歓迎D催してもらって嬉しかったです♪

無所属の間、ギルド誘ってもらったフレもみなさんにも
感謝です(*- -)(*_ _)ペコリ


弓は今まで通り、所属してるギルドにお世話になるつもりです。

妖精は無所属のまましばらく過ごそうと思ってマス。
もともとソロで遊ぶのに復活したようなもんだし(´∀`*)


とにかくまったりのんびり完美出来ればそれでオッケー(。ゝω・´)b
って事で、みなさんこれからも(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

手痛いのでこのへんで終わりにしますw

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

Re: お久しぶりです(;´Д⊂) 

【嬉】∀`)【嬉】*´∀`)【嬉】≡ヽ(*´∀`*)ノワチョーイ♪
自由なギルドへようこそぉぉぉぉヾ(◉∀◉。)ノ
リアル優先で気楽に出来るし、Dはそれなりに行くし(´∀`*)
加入したい人居れば、
いつでも言って゚+。:.゚ネ─(。・ω-)(-ω・。)─♥゚.:。+゚

そうそう!!今週末3-3行くよーーーーv(。・ω・。)ィェィ♪
石出たら、мё...φ(-ω-`*)買取るし(´∀`*)
是非プティちゃんも行こう(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
「来て欲しいねー」ってみんなで言ってたんだ(๑≝◞⊖◟≝๑)
みんなでお金儲けして装備強化するん+.(。Ő∀Ő)ノ゚+.ダー☆

100歳☆゚+.才×〒""├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
神無し含めたクラスクエ・過去クエも
あの人達に任せれば・・・さくっと終わるよ(´◉◞౪◟◉)ムフフ

未だに色々起きる、面倒な事はスルーして楽しもうd(ゝω✪*)ネッ

Re: お久しぶりです(;´Д⊂) 

カナちゃん>
こちらこそ☆(≧∇≦人)アリガトォ
時間合えば是非是非参加したいです(`・ω・´)b

とりあえず腱鞘炎スルーしたい(´∵`)


