スポンサーサイト


ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

トマトさんが転生しましたー!



02027.jpg
       
       

02026.jpg



 


それも重要だけど、
σ(´x`o)も2次転生しました。

02029.jpg

物理mobにビビるバラモさんPTで行ってきました。

02028.jpg

魔Dとかかなり久しぶりすぎて
しかもあんまり行った事ないしで
ドキドキだったけど
無事完了できました。

肝心の花討伐のSSは撮り忘れましたw




その後のクラスクエもお手伝いしてもらったんだけど、
その近くでボス討伐キャンペーンのボスが・・・

02025.jpg

でかすぎるw


そしてそれに挑むこの人
02024.jpg

どうやらハマってるみたいで
攻撃しても知らんぷりだったけど
カナちゃんがボスの中でジャンプしたら逝ってしまうという
(´;ω;`)ウゥゥ


とにかく無事に転生できましたヨ(б。б* )
02022.jpg


お手伝いしてくれたみんなと
世界チャとおめチャしてくれた皆様
(*Pq’A’*)─.+゚*ァりが㌧。:゚+(*’A’Pq*)

まだまだガンバリマスので
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

Re: ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪ 

オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
いあ~99オメデト
つぎは、105のカンストだねw
d(@^∇゜)/ファイトッ♪

Re: ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪ 

2次転生おめでとう^-^ 2次転生に付き添えたことありがたいっす^-^

一緒に3次しますか?(キャー

Re: ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪ 

3次転生の砂漠クエとか黄昏なら
いつでもお手伝いするчo─v(ёωё)v(ёωё)v(ёωё)v─♪
神無しは・・・ゴメンナサイ(◞‸◟ㆀ)ショボン

 

謙さん〉
ありがとo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
転生D参加してくれて嬉しいデス♪
まだまだ地道に頑張ります!

バムちゃ〉
ありがとありがと!
キャーとかw
神無行きたくないけど、行くときは強制参加で(-_-メフッ

カナちゃん〉
また三次の時はヨロシクね('-^*)/
神無は・・・影から応援してくださいw
まだまだ先は長いな(Θ_Θ)


