スポンサーサイト


99歳になりました

なんだか治ったはずの風邪が
舞い戻ってきてしまいました(´∵`)

ようやく99歳になりましたkao04
思い起こせば妖精の釣りがうまく出来なくて
精霊に転職してから・・・・長かったぁw

やっぱり精霊が一番ホッとしますw

木曜の強襲+ミカミで99.9パーまで行って
次の日石クエでレベルアップ
0131.jpg

最後もミカミで締めくくるとかイヤ;
98歳はミカミばっかしてた気がしますw
5日連続とかイジメ・・・


武器も早速作りました。
ギルメンのみんなに材料とかかなり協力してもらって
感謝デス(*Pq’A’*)─.+゚*ァりが㌧。:゚+(*’A’Pq*)

まずは仙魔
01311.jpg

01313.jpg

ノウレッジグラムから愛用して作ってきた無限の法剣で
作りました。
魔道さんしか使ってるの見たことないです;
基本自己満足用でこれからも愛用しようと思いますうふ


お次は生命
01312.jpg

01314.jpg

これは作るか悩んでた時に
謙さんから材料のおすそ分けがメールで送られて来て
後戻りできません!ってノリで完成に至りましたw

でも作ってよかった(´-`)
基本これでいきたいと思ってマス。


防具は・・・・
しばらくこのままで(σ。σ;A)゛アセアセ




次はいよいよ転生!ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
トマトが進化しちゃうの何気に寂しいデス;



コリラックマおまけコリラックマ

さっき79Dにギルメンのみんなと行って来ました。(ヨウセイデ
01315.jpg

最近妖精動かし出して
79Dも結構行く機会多いけど
やっぱカオスにw

でも最初よりずいぶん釣りがまともになってきた。
(と思ってるのは自分だけだと思うけどw

カオスを味わいたい人は是非w
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

Re: 99歳になりました 

【メロメロ】
最後のお手紙、ちゃんと日本語になったコト
ありません(◞‸◟ㆀ)ショボン
でも淋しいねー(๑≝◞⊖◟≝๑)
【完美】
➒➒歳と武器完成と➋次転生、全部まとめて
+゚*。:゚+ε(*´・ω・)゚*。オメデトウ゚*。(・ω・`*)з+゚*。:゚+
➋次転生に関われたコト、感謝しまーすヾ(✿^▽^✿)ノ
мё...φ(-ω-`*)的に、
吟詠と仙魔の同じ外観が
何気に【+゚。ス・キ・デ・ス。゚+】●ノωノ)キャ~♪
かっこいいっっっヾ(◉∀◉。)ノ
生命は・・・見た目キライだったり(´・ω・`)

カナちゃん> 

*☆(≧∇≦人)アリガトォ!
転生D参加してくれて嬉しい限りですヾ(*´∀`*)ノ

吟詠にまぎれて仙魔持ってるなんて
誰も気付くまい(=v=)ムフフ♪

Re: 99歳になりました 

∑(◕◇◕ *ォォォオオオ!!
確かに紛れてしまえば、
仙魔持ってるとは思わない(-ι_- ) クックック
吟詠持ってる人多いもん。*゚ネ━(o^艸^o)(o~艸~o)♬━ッ。*゚♪
мё...φ(-ω-`*)も今謙彌に預けてる、
吟詠に持ち替えようかなーと
考え中:;..:;`*):;..:;∀`*)(*´∀`*)デース♪
これでまた一つ、紛れてしまうd(ゝω✪*)ネッ


