スポンサーサイト


ダブルで世代交代♪

今日更新しようと毎日思ってるんですが
なかなか出来ずに今日まで(;・ω・A アセアセ・・・

メロが世代交代したのでそのときの様子をご紹介。

イチゴベヤーの「ミミィ」の交代。

0118.jpg


01181.jpg

ミミィさんは「ほんとうはいし」だったそうですw
羊の着ぐるみだと思ってたけどなぁw


ミミィは旅立って、
ミィに変わりました~!

01183.jpg


また新種選んでみたよ。
マシューなのでキノコっぽくなるネ。楽しみです(*′ェ`*)


イチゴニョロロの「リタ」の交代。

0128.jpg



ブタっ鼻の出っ歯に成長したけど何気にかわいかったw


01281.jpg

たのしい みなみ って南ちゃんの事ですか!?
だいすきな しそをわすれないで って、
しそww
笑いが止まりませんね(ノε`*)ンププ

こっちは引き続きニョロロに交代しました。
01283.jpg


模様付きになってほしい・・・
黒白のニョロロはもうイイデス;
やっぱり色んな食べ物あげたほうがいいのかなぁ(・ω・`?)

最近メロパさぼり気味だけど
がんばりますヾ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS


