

ドキドキの占い?



前々から気になってたあれを、やってみましたヾ(*´∀`*)ノ

気になった人は
こちらから~音符



ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星プティルの場合ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
完美世界成分分析:プティルの診断結果
プティルの96%は、完美内結婚経験者で出来ています。
プティルの2%は、スカイプ厨で出来ています。
プティルの1%は、アマスで出来ています。
プティルの1%は、クジ厨で出来ています。

0106.jpg


ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星プティーの場合ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
完美世界成分分析:プティーの診断結果
プティーの84%は、裂天で出来ています。
プティーの16%は、完美内離婚経験者で出来ています。

01061.jpg




結婚やら離婚やら大半占めていますが、
どっちも経験ないです(;’A ’)
裂天が意味不明w



おまけでロズのもやってみたよw

完美世界成分分析:ロズモンドの診断結果
ロズモンドの50%は、PKKerで出来ています。
ロズモンドの32%は、プロ意識で出来ています。
ロズモンドの15%は、低脳で出来ています。
ロズモンドの2%は、ギルドマスターで出来ています。
ロズモンドの1%は、世界チャ厨で出来ています。

微妙・・・
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…


おもしろいからみんなもやってみてねぴよぴよ


Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

Re: ドキドキの占い? 

ももの39%は、無所属で出来ています。
ももの32%は、完美資産50億で出来ています。
ももの14%は、Pkerで出来ています。
ももの6%は、PKKerで出来ています。
ももの6%は、チャットはよろ、おつのみで出来ています。
ももの3%は、サブマスターで出来ています。

さっそくやってみたよ~。
資産スゴ━━ヾ(゚∀゚*)ノ━━イッ!!
プティちゃん結婚&離婚いつの間にっ!!

Re: ドキドキの占い? 

プティちゃんオススメのやつやってみた(σゝ∀・)σYO!!
ももちゃんの資産を分けてクダサイ。゜゜(ノ∀`゜)゜。
総合結果:мё...φ(-ω-`*)は『パサカウだ!!』と
       今判明しましたっ(´◉◞౪◟◉)ムフフ
       妖精さんに釣られてからとゆーもの・・・・・・・
       足元光るデバフをするウザいボスな上に、
       みんなの空気を読まず、皮とかドロップしないケチな方デスネ。。。 

奏彌姫の86%は、レアスキルで出来ています。
奏彌姫の9%は、パサカウで出来ています。
奏彌姫の4%は、本スレ住人で出来ています。
奏彌姫の1%は、チャットはよろ、おつのみで出来ています。
↑【86%】魔精霊でレアスキルってなんだw??
       魔精霊そのものがレアなんだっ(。◝‿◜。)ニヒヒ
  【9%】パサカウで出来ているっていうのはどーゆーコトでしょうw?

紅鶴の47%は、三十路で出来ています。
紅鶴の30%は、無所属で出来ています。
紅鶴の18%は、フレリスト0人で出来ています。
紅鶴の4%は、8階級所持で出来ています。
紅鶴の1%は、チャットは基本顔文字で出来ています。
↑【40%】30歳まであと何年あると思ってんのさっ(✿ĭзĭ✿)ウウウ・・・
  【4%】8階級所持とかないわー(◞‸◟ㆀ)ショボン
  【1%】どのキャラも100%にすれば完璧なのに(。◝‿◜。)ニヒヒ

Pretzelの89%は、馴れ合い厨で出来ています。
Pretzelの8%は、学生で出来ています。
Pretzelの3%は、パサカウで出来ています。
↑【8%】学生とかもぅ過去のこと。。。(´・ω・`)
  【3%】よっぽどмё...φ(-ω-`*)はパサカウなんだな。。。

 

ももちゃん>
資産いっぱいΣ(・ω・ノ)ノ
お金に困ったらももちゃんにお願いしよう(= ̄∇ ̄=) ニィ
サブマスがこっそりツボだねw

カナちゃん>
レアスキル当たってる?w
魔精霊スキルはカナちゃんに聞け!と勝手に思ってる私(*´艸`)
紅鶴ちゃんで三十路になっちゃったけど、
Pretzelちゃんの学生で挽回出来てるね((*´∀`*))

Re: ドキドキの占い? 

流れでやってみました!
【バラム】
バラムの40%は、引退・・・が口癖で出来ています。
バラムの38%は、PKKerで出来ています。
バラムの15%は、一般人で出来ています。
バラムの5%は、かまってちゃんで出来ています。
バラムの2%は、リーダーで出来ています

【tirol】
tirolの86%は、フレリスト0人で出来ています。
tirolの7%は、プロ意識で出来ています。
tirolの6%は、イベント厨で出来ています。
tirolの1%は、サブマスターで出来ています。

【☆LILY☆】
☆LILY☆の27%は、レアスキルで出来ています。
☆LILY☆の18%は、主婦で出来ています。
☆LILY☆の16%は、アマスで出来ています。
☆LILY☆の12%は、学生で出来ています。
☆LILY☆の10%は、ギーガで出来ています。
☆LILY☆の9%は、王で出来ています。
☆LILY☆の5%は、効率厨で出来ています。
☆LILY☆の3%は、馴れ合いG所属で出来ています。

 

バムちゃ>
リリちゃんのがもりだくさんで面白いね(*´艸`)プッ
主婦なのに学生トカ
アマスなのにギーガで王ってすごいっ!ww

花火イベント第2弾いつですか~?


