スポンサーサイト


カトリーヌ現る!!!

いちおレアNPCカトリーヌは編入クエが大変。
お人形さんなので体のパーツ集めをしなきゃならないんです。
1月から本格的に始めたのでまあ2ヶ月半ってトコですかね。

長かった。

結局最後までドロップしなかった左腕はマーケットで買いましたw
結構マメにマーケット覗いてたんだけど左腕は昨日まで無かったような。。。今日は3つぐらい出品されてました。
2.0.17のアップデート後に急にヒップ2個も出るし、マーケットのカトリパーツも増えてた気がするし、ちょっとはドロップ率変わったのかな?


ヒップが出るまでの状況といえば、

心臓  6個
胴   2個
右腕  14個
左腕  0個(マーケットにて購入)
右手  13個
左手  1個
右脚  2個
左脚  2個
右足  4個
左足  1個
ヒップ 2個
 
下半身はヒップ以外は早いうちに揃ったので、ほぼ1階でロイド狩りメインだったなぁ。
結構すんなりいけたような。
後になってみればだけど。




屋敷に行く前に、
「CHA型」(召還)にするには「リファインクォーツ」1個持っていかないと選択出来ないんです。

準備おkってことで早速屋敷の博士のもとへ。

無事カトリーヌ作成できました。


カトリ
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS


