スポンサーサイト


謎の新種

毎日寒い日が続いて
もうすっかり冬ですね~。
冬は眠くなります(つω-`*)

さてさて、最近完美のほうでは
La Luneから弓キャラを抜いて、しばらくフラフラしようかなと
思っていたけど
早くもギルド体験してますw

しかも神無も誘っていただいて
弓で神無デビューしちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ
精霊で85↓数えるほどしか行った事ないし、
85↑も行った事ないし
神無と無縁だったけど

楽しいかも(*′ェ`*)

精霊だと掘り場に行かないから
ドキドキ。
何気に弓で神無ハマりそうですw



本題のメロ日記。
今まで昔書いてたブログに貼りっぱなしだった
かわいそうなメロをこっちに移動しました(ノε`*)

この前の新種メロ追加されてから
エサが1日1回しかあげられなくなっちゃって
なかなかメロ度が上げにくくなってツマラナイよ・・・
(キラリンのエサは無限にあげられるらしいけど。

それからチビチビとがんばって早速世代交代できたので

新種にっo(><*)o!!o(*><*)o!!

11月24日
新種の「ベヤー」
かわいすぎる~(*´Д`*)=3

今回の新種の2種類は、どっちかっていうと
キモカワ路線のヨーナσ(・´ω・`*)

相変わらずもう1っこの方はニョロロ一色ですw
にょろにょろ

こっちも明日には世代交代できそうです。
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

゚・*:.。. ヵヮィィ(゚;;д;;゚人)(人゚;;д;;゚*)ヵヮィィ.。.:*・゜ 

新種メロ、シュッ!!(`・ω・´)ノ≡【☆:*:カワイスギ:*:☆】ヾ(*´∀`)ゞ

神無し・・・どんなキャラでも行く気がしない(´・ω・`)
もぅ抵抗がありすぎデスョ___φ(*´●_`*)
プティちゃん、.:.;::.;:´*)ス….:.;::Д´*)ス….:.;::(*`Д´*)スゲ─ッ!!!

 

カナちゃん>
イヤイヤイヤw
精霊では神無抵抗ありますとも(つω-`*)
過去クエも神無あるから辞めましたw

職が違うだけでこんなに違うんだなぁと
改めて実感(´-`)

モジモジ(*´pзq`*) タタタεεεヾ(ヽ(*´ з`)ノ  (*´σз|壁|・・・モジモジ 

精霊で神無・・・楽だって聞いてても
どぅしても行きたくない。:゚(。ノω\。)゚・。
飽き症なмё...φ(-ω-`*)は・・・
周りの世界が変わらない
あの長時間に耐えられません(´・ω・`)
周りでもっと何かが起こってくれれば・・・いいのに・・・
・・・なんて・・・怒られるから・・・言えない(゚×゚*)

 

カナちゃん>
ヾ(@^▽^@)ノわはは
確かにそうかもしれないねー;
あと陣してても妙に緊張しちゃったり・・・w


