スポンサーサイト


強襲イベント

昨日は強襲でしたねうふ
日曜は仕事で途中参加になってしまう事が多くて
たまには日曜以外に開催してほしいものです。

昨日は3軍からスタート。
ソロでちびちびやってたら
近くに同じ事してるファリちゃんがいたので
一緒しましたw

その後南ちゃんも合流して
なかなか楽しかったBrilliant

11月17日

南ちゃんがおかしなポーズにw



その後、南ちゃんが落ちた瞬間にあのお方がログイン!
これの逃すかと会いにいってきましたw

11月17日1

σ(・ω・*)がβ時代に入っていたギルドのマスターさんです。
どうやら完美復帰説が浮上してるとかしてないとかw

また遊びにきてねー!!
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

どこのべっぴんさんかとおもったら自分だった(*>ω<)=3
あれから誅仙やってみたけど10分でアンインストールしましたとさ@w@;

 

ナセタン>
べっぴんさん(*´艸`)
でも本当にべっぴんさんだと思いますヨ!!

誅仙行ってきたんだねー。
私もアンインストールしちゃったw


