スポンサーサイト


チャレンジってナンデスカσ(・´ω・`*)?

なにやらバグがどーのこーので
89仙D行ってきました~。

チャレ自体システム良く分かってない上に
初めてだったので
最後の最後までなにをチャレンジしてるのかよく分からなかったのはナイショw

今度ちゃんと採点システムお勉強しないと。
範囲しながら進んで
ボス倒して、おつ~って言った直後
89仙の鯖落ち(つω-`*)

やっとIN出来たとおもったら
外に出されて
取ったアイテムは・・・矢だけが残ってましたww
あとは消えてた;

2周目は金GETできましたよ~。
なにやら集めるとマントと交換できるらしいです。
10月21日

最近魔道育成に夢中になりすぎて
精霊でD篭ったの久しぶりでたのしかったかもw

まぁ1周目は予行練習ということでw




祖龍に戻ったら
モンチさんの2キャラ、向き合って寝落ちしてたので
間に入ってみましたw

10月21日1

モンチさん復帰初日に寝落ちとは
やりますな( ̄m ̄* )ムフッ♪
さすがですw
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

ありゃ;; 

なんと、激写されてますね(アセアセ

ダメだと思いつついつもちゃんとPC切れないんですよね・・・
いつも朝5時ぐらいに落として2度寝するんですよ。

ブログペットのプティが「イソガシイマドウ・・・」とセリフを言ってるのを
見てみなみさんを思い出してせつなくなりましたw
頑張ってるかな?w

 

モンチさん>
イソガシイマドウなんて発言してたんだねw
ブログペットが日記書いてくれるようにしたいんだけど、
良く分からなくて設定作業に触れてません(= ̄∇ ̄=)


