スポンサーサイト


出会いと別れと再開その他諸々

最近洋菓子和菓子を食べて食べて、さらに食べてと
なんだかちょっとヤバイです。

そして久々の更新。


毎度のことですが、
サブマスらしいこと全くしてなくて、どーも申し訳ない感じです(ノ∀`)
ギルドのみんなが仲良くまったり過ごせたらなによりですねぇ。
と思ってるだけでスイマセンw


南ちゃんが遊びに来たのでチャンスを逃すか!波の勢いで
会いに行きました。

南ちゃんはお洋服の染色中でしたw
10月17日

思い返してみたらoβで入ったギルドで知り合って
長いお付き合いだっただけに
南ちゃんがいない間、どーでもいい戯言を話す相手がいなくて
ちょっと寂しかったですw

その間に床○さんと、ナカ○マさんが話し相手の犠牲になったのはナイショでw




女の子4人で結婚式ダヨ(*/∇\*)キャ

10月17日3

それも悪くないけど、(w
crescent時代からのギルメンが休止するとのことで
全力で絡んできました。

10月17日2

crescentからLa Lune結成までお世話になりました(´;ω;`)
悲しいけど;元気に頑張ってね。
応援してるよ~。

10月17日1

にゅきちゃん本当にありがと~(つω-`*)
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

訪問アリガト(´∀`*)ウフフ 

コンニチワァ(●´エ`●)(●´エ`●)(●´エ`●)ポッポッ

そーっと覗いた先でメロメロパークあったので、
深夜の突撃!!お宅訪問してみたら・・・
(●´∀`)*´ノ∀`)コッソリ作ったばっかりなのにバレた(ノ∀`)
ってワケでこれからもよろしくぅεεεヽ(=・ω・)人(・ω・=)ノ

 

カナちゃん>
メロパのメロシーお返し行く時は、
ブログチェックして日本人かどうか確かめてからする主義だったので、発見してしまったノデス(*´艸`)プッ
こちらこそよろしくね(人´∀`)
(メロパはハマリますよw


