スポンサーサイト


最近は・・・

もうすっかり秋の気候になりましたねぇ。
そして春から結膜炎がなおりません(´∵`)
ナンデー!?

完美はアップデート後
3-2やら99やらに行く機会が多くて
かなり鍛えられました。
連れてってくれる皆さんに感謝。(毎度マラソンで死ぬけどw

あと風吹きのボスも参加。
これはかなりかたいうえに
精霊限定攻撃とかで、2精霊で陣が切れたら交代なので
油断できませんな。
なにより元気の心配があった。
元気の薬持参じゃないと魔精霊はダメかもですね。


新ファッションもなんだかんだで買っちゃいました。
純ちゃんと3-2にてw
9月26日1

ふふ(*′ェ`*)




この前行った1-1ソロモードで
地雷で死ぬ振りを2人に伝授したら好評だったので
SS載せておきます。
3人して死んだ振りの図w
9月26日


スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

No title 

ゴスロリいいですね(。・_・。)ノ がお

 

バム氏>どもども(o´・ω・)ノ


