

新機能追加

こんばんわ~。
9月に入ってから、眠い日々が続いています・・・・。
なんでだろ(・ω・`?)

ところで、メロメロパークに
思わぬ新機能が追加されました。

今まで育てたメロが見れちゃう!
しかもお部屋に好きな子を連れてこれる!

これはかなり期待できますね(*o´∪`)o



早速やってみました。


9月6日

左上の「お世話をする」から「家族一覧」で
今までのメロ達を見ることが出来ます。



家族一覧はこんな感じ↓
9月6日1

なつかしい~。
白ニョロばっかりだ~w

お部屋に呼ぶには、
呼びたい子をクリック。

1匹しか呼べないとおもったら
全員呼べてしまったという。

お部屋に行ったときの家族一覧↓
9月6日3





そして結果、

お部屋がこんな常態になりましたwwwww

9月6日2

これだからニョロロはやめられない!

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS


