スポンサーサイト


今年もやってきました!


ハロウィンな季節がやってこようとしてるので
テンプレ変えてみました。

ハロウィン=ティム・バートン
ホーカス・ポーカス=ハロウィン
ナイトメア・ビフォア・クリスマス!!

ハイ。ただのハロウィンオタクです(ノ∀`)

最近は結構ハロウィングッズとかも見るようになったし、
楽しいですねー。

ハロウィンがどうこうよりか、
ただグッズ集めたいだけなんじゃないかって
最近思いますw

メロメロパークもハロィンアイテム来るといいなぁ~。
と思いつつもお部屋をハロィン仕様に模様替えしてみたので
覗いてみてね。
メロメロパークのウィンドウのHOMEをクリックで行けますよ(*'-'*)

ギルドで花火大会は来週あたりにでもと勝手に考えてるけど
いつがいいとか希望あったらお気軽に言ってくださいねー!
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

No title 

いい!(⌒^⌒)b  花火大会楽しみにしております^^

あと ハロウイン 
新しい洋服出るのかな?ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク

No title 

ハロウィンマニアだったとは・・・・"φ(・ェ・o)~メモメモ

花火いつにしようかなーw-; モンタとか南ちゃん これたらいいのだけども・・・・

No title 

純ちゃん>
ハロウィンに新ファッション出るとイイヨねー(*′ェ`*)
期待しましょ!

バム>
せっかく花火するからには
みんなこれる日がいいねー。
今度作戦立てましょう~


