スポンサーサイト


三姉妹?

ブログの更新すっかり忘れてました(ノ∀`)

なんだか最近すぐ眠くなっちゃうし、
D行ってもウトウトしながらだったり・・・
とか言い訳してみたりw


バムが不在中はくりあがってサブマスしてたけど
南ちゃんも完美お休みということで
一時マスターになってしまったというw

8月19日1

バムが戻ってきてから、サブマス放棄したりと
色々ご迷惑かけました(*- -)(*_ _)ペコリ
南ちゃんにサブマス返す日までがんばります。






さてさて、
この前ツケメンことENGAGEさんを囲む会にお邪魔したら
偶然にもおそろいのチャイナ持ってたので並んでパシャリ。

8月19日

三姉妹みたいダネー(*′ェ`*)ポッ

こうやって並ぶと
カモミさんとはやっぱり似てますね♪




そして城西にギルメン集合と思いきや
私とそうちゃん以外は全部モンタキャラという・・・w

8月19日3

恐るべしww






最後はこちら

8月19日2

死亡したバラムさんを放置プレイw


そんな感じでかなり適当だけど、
更新出来たということで(* ̄0 ̄)/

ブログペットはいつ日記書いてくれるんだろ・・・・

スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

なんぞこれーッ
金剛とかいうペットが気になる>w<

 

[壁]_・)チラッ
足跡と思ったら自分が写ってた(〃ω〃)

 

ナセさん>おひさしぶりー!
金剛はあんなことやこんなことが出来ますよ
(= ̄∇ ̄=) ニィ


爽ちゃん>訪問ありがと~。
でも爽ちゃん後ろ姿だったね(ノ∀`)
次こそは・・・


