

メロとお出掛けできる!


こんにちは~。
梅雨が明けてから、雨が多い気がします。
といってももう8月ですね!
あっという間・・・・。


ということで今日はメロ日記です。

最近メロメロパークにメロ広場が実装されて
砂浜で写真が撮れたりしたけど、
砂浜のほかになにやらお菓子の国的な広場がオープンしてました。

さっそく遊びにいってみました(*′ェ`*)

7月30日

カーソルを自分のメロに合わせて、
クリック+移動すると↑のように引っ張って好きな場所に連れて行けます。

やったのはいいけど、
目玉飛び出るし、おかしいことにw

7月30日2
これだからニョロロに常時ハマってますw


広場にあるテーブル等も好きな位置にもってこれるので
お気に入りの写真が撮れますね~♪


撮った写真はこんなかんじでお部屋に表示されます。
7月30日3

これから、色んな広場が実装されるのかなぁ・・・
楽しみですねー。




Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS


