スポンサーサイト


見事に惨敗

おはようございます。

昨日勝負に出たけどやっぱり惨敗でした。

7月20日7


出たけどw

これじゃなーい!


とゆーことで結局コインで買いましたー。

7月20日

プシュちゃんです。






もうハムよりかわいいかも!?

7月20日2

(*´д`*)ハァハァ



とにかく結果GETできたので良しということでw





昨日の夜は89魔・2-1~2-3・99魔までの過去クエのお手伝いに行ってきました。

99魔は初めてです。
噂の壁のぼりも!


でも壁のぼり練習同好会のおかげで
クリアできましたw
でも妖精さんのペットが下に出てないと
やっぱりうまくいかないかもです。


99魔の最後にやったボス

7月20日3

えw
おかしくない?

通称「お立ち台」らしいですw
花びらが舞って範囲がどーんときましたw

なかなか楽しかったけど
酒なしだと時間かかりそうだなぁ。




そして弓はやっと70になりました。


7月20日4

70の黄昏防具がキバツでしたw
↑の弓はレンタルさせてもらったので
早速使ってみようとおもいまーす。



7月20日6

個人的にはボウガンも好きなので
こっちも作りました。

石クエばっかりだけど
ちびちびと69D野良とか参加してます。

魔法mobのタゲお願いされても
タゲがうまくとれないのが悩みですw

スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

プシュちゃんゲットおめめ(*´∀`*)

ロズちゃもついに70かー
いいなー(*´ェ`*)
私の子はなかなか70になってくれないよ~
今日ちょっといじったら、始める前より経験値が減ってた(つД`;)

また一緒に遊べるようにがんばりますよ~

 

南ちゃん>
ありがと~

クエもいくつか残ってるから、
今度沼地クエ消化しましょー(´-`)


