

代理ちゅう~

まったりしてます。

7月19日

バム氏がIN不定期中、役職繰り上がって
サブマス代理になってます。

南ちゃんにサブマスって何するの?
って聞いたところ

マスターをいじるのが仕事!


だそうです。
なんとかやってみますw

サブマス代理といっても以前と変わりませんが
ギルドについて考えるいい機会だったりします。
クレセントからLa Luneへと大きくなっても
ギルドカラーは変わらずにいてほしいなぁと。

でも変わっていくものかもしれないですね~。
そんなときでも、まったりしようと思います。



そして、
ハムに続く

くじがやってきて2日・・・・


プチドラゴン出ない・・・・(*´д`*)ハァハァ

今日勝負しようと思うので出なかったらあきらめようかなw

クジ実装の前日
港の海クエ手伝った時に
ドキドキしながら撮ったSS載せますね。


7月19日







Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

>南ちゃんにサブマスって何するの?
って聞いたところ
マスターをいじるのが仕事!

ってことは南さんは弄られたいの(´・ω・`)?

よし、がんばろーw

 

mystyさん>
あははw
サブマスはマスターをいじるのが仕事で、
マスターは無条件にいじられるのが仕事って感じでしょーか?w

mystyさんに期待w


