スポンサーサイト


La Luneとは 

La Luneはフランス語で月の意味です。
フランス史が好きでフランス語も覚えたいなぁと買った本
どこにいってしまわれたのやら・・・

ということで月をバックに
7月13日6


何故か1名だけ前過ぎるw









そして花火大会IN合同結婚式が開催されましたが



遅刻しました・・・



遅刻組みは正座で反省;

7.jpg



お待たせしてすみませんでした(。uωu))ペコリ



花火もいっぱい上がってきれいでしたねー

7月13日2


花火がどんだけキレイか見たい人は
ミスティさんのブログを見ましょう!




今回の神父はこのお方
7月13日3



司会おもしろかったよw


7月13日4



最後に神父が華麗に消えて
結婚式が無事終了したけど


後々こんなものが

7月13日5


暴走してたんですね・・・
気付きませんでしたw


3夫婦の皆様末永くお幸せに(。-人-。)♪



スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

スミマセンえらい勢いで遅刻しました;;



Q:一番↑の画像でマチガイがあります何処でしょう?

A:一番前に出ている人が服を着ていますb

 

mystyさん>
あーこの画像間違ってますね;


でも脱いでるSSもちゃんとありますよ(*´艸`)プッ


