スポンサーサイト


夏です!

ブログ更新が全然出来てなくて申し訳ないです。
毎度のことですが・・・w

アップデートで過去クエが実装されて
長々とボスで並んだりとなかなか楽しめますね。

もう買えないかと思ってた浴衣もGETできたし、
今回は満足です。

そして突然のギルメン同士の結婚!
結婚式も参加してきましたー。

7月7日


みんなで薔薇をふりまいて
どっちが主役?っていう・・・w

7月7日2


純ちゃん、タカさん
ローズ結婚おめでとうローズ2 

おめでたいですねー。
完美で結婚式初めての参加ですよ。
こーゆー楽しみからもあるんだなーと思いますねー。
とにかくお幸せに~!




参加できなかった方の為に結婚式での様子を
のせておきましょう。

7月7日3


ひゅーひゅーとか、やんややんやとかw
冷やかし?w







さてさて
昨日は祖龍襲来イベントでした。
ギルドでも2PTで参加。
2PT組める時代がくるなんておもってもいなかったですw

襲来前に
最初のギルドで一緒だったN氏を発見。
89歳になったそうで
転生いよいよだねー。

7月7日5


襲来中に転生したので
終わってから南波ちゃんとお祝いに行ってきましたー。


7月7日4


疲れて立つとこも出来ないらしいN氏w
転生ヽ(〃'▽'〃)ノ☆オメデトォ♪


そんな時に事件は起きました。
まさに南波ちゃんとN氏と話してたら

バムちゃんとエルンさんの結婚のログが!

ギルチャとPTチャと世界チャでめちゃめちゃになって
あんまり覚えてませんw

SSも撮れてません(;´Д⊂)
木曜にギルドイベントかねて結婚式するそうです。
セリさんの結婚式も合同だそうです!

楽しみですねー。

とにかく
ローズ結婚おめでとうローズ2

お幸せにねー。
応援してます(`・ω・´)b

空前の結婚ラッシュに
独身委員会的なものが設立されましたw
メンバー募集中ですw



スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

(/(エ)\)キャー

マスターから聞いて 見に来てみたら

なんとういうショット (/□≦、)

でも、あの日は夜遅くまで付き合ってくれて、ありがとうです m(_ _"m)ペコリ

とってもとっても 嬉しかったです ^^

まだまだ 未熟者ですが これからもヨロシクお願いします
 

 

恒例の世界チャ人´Д`*)ありがとぉ☆

プティちゃんにもいい床があらわれますように~

 

純ちゃん>
撮ってしまったからには載せずにはいられませんでしたw
まったり夫婦でイイねー。
ほんとにおめでと(*′ェ`*)ポッ

バム>
イエイエ~。
いつ結婚するのかなぁとは思ってたけど、
思いもよらないタイミングできたのでびっくりしたよ~。
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆オメデトォ♪

いい床は現れないでいいですwwwww
独身ばんざぁい!

 

やんややんや!

便乗ギルメン募集の世界チャのSSが無いねぇ。
あれかなり好きだったんだけどw

最近自分がinする時間に色々イベントがあってとても楽しいです。
また遊びましょうね~

 

モンチ>
やんややんや!

そー言われてみれば
ついでにギルメン募集の世界チャ撮るの忘れてた;

また遊ぼうねぇーv-22


