

愛と涙の・・・


今日はメロメロパークの日記です。


先ほど世代交代してきました。

世代交代といっても毎回ワンパターンですが
メロによってお別れのお手紙は
内容が違うので
前回と見比べてみるとおもしろいです。

ちなみに私の前回もらったお手紙はこちら↓
前回の世代交代

今回はこちら
6月7日


教えてもいない事をお友達に話すなんて・・・




そして旅立ちを直前にして涙を見せるキャロル・・・
(´;ω;`)ウゥゥ

6月7日2



無事に巣立って行きました。

6月7日3




巣立っても
お部屋には今までどおり出てきてくれるんだけどね!

ということで4代目の
フラヴィです!

よろしくね~(。uωu))ペコリ

6月7日4


こりずにニョロロ選びました。
次こそ目玉がびよ~んな成長を目指します!


Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS


