スポンサーサイト


転生しました




6月1日7


ようやく転生!





昨日髪の毛をばっさり切ってきました。
20センチちかくも!
夏ですからね~(´-`)


ということで転生しました~

魔ですね。
理由は、
特に無し?w

転生実装されたときに魔いいな~と思ってて
爆発ががっこいいのと
くらげ君がかわいいのが大きいかな。

スキルは・・・しらん・・・w



さてさて、
最後に善悪やって89にレベルアップ

6月1日



急だったけど掘り掘りへ。

掘りの場所がまたすごい!
こんなところ初めて来たよ~
存在すらしらなかったし・・・
6月1日1

クリスタルみたいでキレイだった~。



そして金曜に仙Dに行ってきました~

レンジャイな特攻隊で、
何度かカオス。
全滅も・・・ww

最後の堀ができないハプニングもあって
最初からDやりなおしたりと

かなり思い出に残る転生Dになって楽しかった。

無事堀もできました。
6月1日3




残るは報告。

これはかなり緊張しましたw

6月1日6




お祝い世界チャもありがとう!
記念にSS撮っちゃいました。

6月1日4

6月1日5


チロちゃん恒例の世界チャついでにギルメン募集も
拝見できたしw

花火が上がっててなんだろ~とか思ったけど
良く見たらみんなが上げていたという・・・w

ホントにここまで支援してくれたギルメンのみんなのおかげです!
ありがとう(。uωu))ペコリ

これからもよろしくねトールローズ

スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

おめでとう~ 

よかったね、うんうん(ホロリ

そんなカオスなDだったとわw
途中参加からあんなにガンガンひっかきまわしてしまって><
プティさんが凄いフォローしてくれたのがわかったwありがとでしたー。

次はロズさんですねっ!自分も魔道っ子を一緒ぐらいに転生できるように
頑張りますねw

 

お初に おじゃまします^^
南ちゃんに教えて頂いたhttp から入りました~∬´ー`∬ウフ♪

すごーいv-10
とってもステキなブログですね(*ノェノ)

私もミクシィならちょっとかじってるけど、
こんなのは出来ないな(* ̄ρ ̄)”

転生出来たら 本当感動なんですね (*^.^*)

私も頑張るぞ!!
ど、どうか それまで・・・ヘルプのほどよろしくおねがいいたしますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


おめでとう! 

お祝い遅れましたが><おめでとー!

プティちゃん最近なかなか忙しそうだけど
余裕が出来てきたら一緒に遊びに行こうねー(*´∀`*)

モンちゃんのコメント見て思ったけど、
モンちゃんの来る前はあんなに安定してなかったような(笑)
もっと地獄のような状態でしたよ(笑えたけど)

コメント返信遅れましたが・・・ 

みんなコメントありがとー

ちぷちゃん>
お祝いありがとうヾ(*´∀`*)ノ
ちぷちゃんが来てくれてよかったよーw
楽しかった♪カオスも緩和されたし?w

魔道っ子育成がんばってね!楽しみ~
そして次はモンちゃんだねb

純子ちゃん>
訪問ありがとう(*o´∪`)o
ハズカシイなw
いつでもバフからお手伝いからかけつけるので
お気軽に言ってくださいね~
これからもよろしく!

南ちゃん>
なんか最近勤務時間が遅めになったから
時間がうまく取れなくなってきちゃったんですorz
仕事以外も最近バタバタと・・・
精霊作って、南ちゃんとコツコツ育てた時代が
懐かしいね~。そう考えると長かったような短かったような。
これからもお世話になります(。uωu))ペコリ


 

コメント遅れましたm(_ _)m

転生(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

時間とかとか余裕あるときどっかいきましょうね^^


