スポンサーサイト


あと一歩

睡魔と闘いながらの更新です。


転生まで@6パーくらいになりました。
レベルが88になってから
ほとんど石とクリップ・・・

最近なんだか眠いんです。
なんでだろう(・ω・`?)

しかも結膜炎でコンタクトレンズがつけれなくなってしまって
眼鏡生活に。
眼に傷とかもあるらしいのでしばらく眼鏡ですね。
いつも行ってる眼科だと異常なしって言われてたんだけど
なんとなく違う眼科に行ったらこんなことにw
大げさな診断と思ったけど、先生の言ってることは間違ってないんだろうし。


とにかく@6パーくらいは
土曜日までになんとかけりをつけたいなぁなんて思ってます。


ローズおまけローズ2

キャロルが成長しました。
これで最終段階まできましたね~。

5月29日


目玉がびよ~んとか目玉がバチバチみたいな感じに
成長してほしかったんだけど
結局アンテナ生えただけでしたorz

白ヘビになれたのはうれしかったかな。

気持ち悪いニョロロ目指して、早く世代交代したいです。




スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS


