

憧れのメイド服


最近でもないけどメイド服ゲットしました!
やっと。

トルシェーでカトリーヌパーツを集めるも1ヶ月(ぐらい)
あと、「ヒップ」と「左腕」のみ!
絶対無理だー。
ガチャでまたあれば別だけど。

そのついでにドロップする「メイド服の切れ端」と「オタイトピース」を集めればメイド服をゲット出来る訳で、

メイド服



とロザンヌとパシャリ。
おそろいなの。

メイド服
     オタイトピース 60個
     メイド服の切れ端 100個
でロザンヌに作ってもらうと。
あとヘアバンドというよりヘッドドレスかな。
は↓
メイドヘアバンド
     オタイトピース 60個
     メイド服の切れ端 25個
なんだけどこれはまだ切れ端集め中ー。

最近はNPCのレベルを60にしてトルシェーにいけるようにしたいんだけど、まだ平均56。
もうひといきだけど、プレイできてない最近。
今日のネタも前にスクリーンショット撮ったやつを持ち出したのですよ。
ま、いいとして、トルシェードレスも切れ端を集めるとゲット出来るんだけど割り切って露店で買いましたww

集めると
トルシェードレス
     オタイトピース30個
     ドレスの切れ端100個
こんな感じなんだけど切れ端のドロップはちょっと少ないかな。

メイド服、トルシェードレスはLv.64。
最近行けるマップも増えたからレベルの上がりもいい。
それ故にこの防具身につけられる期間短そうだな。

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS


