スポンサーサイト


ついに!

とうとう来ましたね~
待ちに待った

トールローズギルドマーク実装トールローズ

5月23日


実装されて改めてイイ感じ。
マークがあるっていうだけで楽しいっていう。

マーク作ってくれた南ちゃんに感謝Brilliant



そして、
夜は床タンのダービーデビューもありました。


      みんなのゴールを待つ図
             ↓
5月23日4

なんだか2人とも
妙に寂しげな後姿で思わず笑いましたw


完走後にはみんなで並んでみたり。

5月23日3


あえて横からのショットで。

乗り物乗ってみんなで集まったりってなかなかないから
楽しかったかも。
また遊びましょう!
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS


