

転生ラッシュだね


チロちゃん転生おめでとう♪

5月21日


チロちゃんも転生して
この転生ラッシュのさなか私もあと経験値50%くらいなんですが

何故か弓にハマってますw
苦しかった祭壇と古代都市のクエがおわったので
その開放感もあるけど・・・

なので精霊で狩りしてません。
でも転生まで先が見えてきたので頑張らないと!

話をもとに戻して、
チロちゃんの転生D参加してきました。
ギルメンと適正Dはやっぱり楽しいですね。

でもD中のSSは結局何も撮れませんでした;


でも転生式はちゃんと撮りました。

5月21日2


男性レンジャイは隊員服あるけど
女の子は隊員服ないんですかー南波ちゃん?


Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

人´Д`*)ありがとぉ☆

実はSS撮る暇なかったという・・・(;´Д`) うぅっ。。

転生ラッシュえいえいおーw

まったりいきましょう^^b まったりまったり
(・д・)(・Д・)(・ε・)(-ε-)Zzz・*。*゜。

次はロズの転生だw(違

 

バムちゃん>
転生らっしゅえいえいおーって
意味わかりませんってwwww

とりあえずがんばります。
えいえいおー!w


