スポンサーサイト


お祝い

ギルメンの
床タンとちっぷんちゃんが転生しました。

トールローズおめでとうございまーすトールローズ


仕事だったので
Dは行けなかったけど

転生式に参加してきました。

転生おめでと~


そしてここぞとばかりにめったに使わない
世界チャもw
お祝い世チャ



この後アニタヤクエみんなにお手伝いしてもらいました。
ありがとう。

しょぼい法衣だったので
アニタヤのクエでもらえた法衣さっそくつかってます。





おまけ

ビアンカの寝方がかわいくて
SS撮っちゃいました。

ビアンカの寝てるとこみたの初めてで
びっくりした。
しかも微妙に仰向けのような・・・

キャロルも順調に成長してます!
びあんか




スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

転生式ありがとうございました~
最初バラさんやフレにも「転生はそんなにだからいつでもいいよ~」
とか言ってたんですが、結構感動して自分でも驚いてたりw
みなさんに感謝感激です。

みんなでまたDに行きましょうね~

 

ちっぷんちゃん>
転生式はみんな集まってすごく良かったよね~♪
本当におめでとうヾ(*´∀`*)ノ

またD行って遊びましょう


