スポンサーサイト


話題のペット

hamu.jpg



hamu2.jpg



hamu3.jpg



かわいすぎです(*´д`*)

モンちゃんがハム繁殖してるみたいなので
1匹譲ってもらいました。アリガトウ

ハムは歩くというより引きずられてる感じがまた良いですよね。




ところで床タンが89になったということで
シュテさんと掘りクエのお手伝いしてきました。


4月29日



気合だけはあったんだけど
空振りして・・・




4月29日-



死んでみたりw
お手伝いになってない・・・


4月29日--


気を取り直して(私だけw
無事掘りクエ完了。
オツカレサマでした。

後はD行って転生だね。





そして南ちゃんがなにやら企んでいるようで

撮影会?しましたw

撮影会?


何がどーなるか楽しみにしときます。



スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

む!? 

何をたくらんでるんだろ・・・・・・・

 

陽介さん>
コメントありがと~

何をたくらんでいるのかはまだ謎ですw

う・・・ 

あんまり期待されるとつらい(笑

そしてSSの南波はなんか企んでる顔してるような(*´ェ`*)プッ

 

南ちゃん>
そう言われれば南ちゃん何かたくらんでるような
顔してるかもね(*´艸`)プッ


