スポンサーサイト


世代交代しました

お休みを逃すわけにはいかない!
ということで

今日むりやり世代交代しました。
メロンあげまくったのはナイショです・・・

世代交代その4


これが2代目ビアンカ。
初ニョロロ育成でハマってしまいました。

最終的にアンコウの電気が生えて・・・
本当は
目玉がビヨーンっていう風に
成長してほしかったんだけどね。


メロ度1000までなので
メロン2個あげました。


そしたら早速現れました
アドアドおじさん
世代交代その1


部屋覗かれてます><



世代交代がはじまって
恒例のお手紙。

ビアンカからのお手紙何が書いてあるんだろ。
ドキドキです。
世代交代その2


内容はこちら↓
世代交代その3


ブログの単語とか影響されまくりの
意味不明なお手紙。
でも悲しくて泣けてきますw

最後の最後
お別れのシーンは
SSとりわすれました!orz


ということで

3代目キャロル
世代交代その5


ビアンカと一緒に。

世代交代してもお部屋にいますw
またニョロロ選びました。
当分ニョロロオンリーで育てる予定です。

メロメロパークを登録していなくても
キャロルのお部屋は覗けますので
メロメロパークのブログパーツをクリックしてみてくださいね♪

そして登録へ・・・(え?w
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS


