スポンサーサイト


リニューアル

ついにギルドcrescentがリニューアルして

ギルド

「La Lune」

に生まれ変わりましたアップロードファイル

crescentのみんなでギルドを新しくお引越ししただけなので
以前と変わった事などはあまりありません。


お引越しの時に
一瞬だけマスターになったりw
新設ギルド


常時落ち着かない「ギルドマスター」の文字!w


ギルド名

↑こんな感じで
La と Lune の間にかわいい記号も付いてます音符



ギルドメンバーのみなさん引き続き
よろしくお願いします~(。・ω・))(。uωu))ペコリ
新設ギル
 

スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

ついてきてくれて人´Д`*)ありがとぉ☆

できればその記号登録しといてねん♪


新Gでいろいろどっかにいったりもっとしよう^3^b

サイト貼れないのでほしいときはいってくださいURLおくります=よ

 

記号登録しました~v-254

改めてこれからもよろしくね★

結成おめでとうございます~ 

初めて書き込みします~
今後ともよろしくお願いしますっ!

先日は黄昏に連れて行っていただいてありがとうございました。
毎日行ったりはできないのですが、また連れて行って下さいね!

このテンプレ綺麗でいいですね~。
あ、今度リンクさせてくださいね~

連続すみません>< 

自分のブログのURL入れようと思ったら
禁止キーワードでした;;
自分もFC2ブログは他で使ってるんですが凄いことする会社ですね~

というわけでバラさんのブログのリンクに「ちぷさんのブログ」
ってのがあるのでよかったら見にきてくださいねーw

 

モンちゃん>
コメントありがとう(。uωu))ペコリ
バムちゃんのアドバイスで禁止ワードに入れておいたんだったw
私もリンクはらせてもらいます~
よろしくねv(*'-^*)-☆


