

お祝い

早く寝なきゃと思いつつも更新します音符

ギルドメンバーが夫婦で転生しましたー。
ローズ2おめでとうローズ
4.jpg


いっぱいシャッターチャンスあったのに
あんまり撮ってなかった~

まともなのがこれだけです↓
44.jpg


せっかくみんなで集合してたのに
いっぱいSS撮ればよかったなw


気付けばギルドでは転生者多くなってきて
私も早く転生したいなぁ・・・と思う日々
まだまだ先はながそうです。

仙と魔どちらにするかも
決まってません・・・

でもまったり自分ペースでがんばります。
クリップと石クエを!(え?w


Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS


