

お久しぶりです

リアルの忙しさも落ち着いたので
完美で楽しく遊んでマスイチゴ

そしてブログもちょっとだけ放置してました・・・


メロメロパークも楽しくて毎日ご飯あげて
皆勤賞狙おうと思ってたけど
今月は全然ダメだったなぁ。

4月はがんばろピンクのきらきら

最近きせかえ機能が出来ましたね~。

こんな感じできせかえしたいものを選んで
クリックすると、
きせかえ

ウィンドウに選んだ帽子が出ます。
きせかえるボタンでお着替え完了!


天使の輪も色んな色があったので
ドロシーの色と同じ黒を買いました。

こんな風に天使の輪つけて
ウヨウヨしてますw
ビアンカのお部屋

カワイイうふ


でもカメラ機能がなくなってしまったのは
ちょっと悲しいかも;
復活してほしいね・・・

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS


