スポンサーサイト


突然ですが

整形しましたうふ

クエストでもらったエステ券をつかって
出来上がったのが長いお付き合いだった
このお顔でしたw↓

プティル


目から血が吹きだしてるしw
プティーも赤目だから
プティルもと思って変えたんだけどね。
よーするに失敗だったんです;
これもこれで好きだったけど
整形して気分も一新!
とゆーことで


プティル[1]


こうなりました~キラキラ
髪の色も少し変えてみたり。



続きは今日の出来事↓



今日は名声集めにと

チロちゃんとももちゃんとで
89魔Dいってみよ~ということで
3人で特攻してきました。

キレイにmobお掃除出来て

最後に3人で
ソッフェンも特攻!


結果


死亡です


こうなりました汗
逃げ切れてたのに私がまた引っ掛けちゃいましたw

チロちゃんがCCしてリザ来る間に
死体を激写してこっそり遊んでました。

死体

死体その2



なかなかよく撮れてるでしょ?w


このあとPTメンバ揃えて
再チャレンジして
無事89魔Dデビュー出来ましたBrilliant









ローズ2おまけローズ

一番最初の作りたてプティル

プティル初期


別人ですw

スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

そこのお嬢さん、結婚してくださーい(///ω///)テレテレ♪

死体・・・・リアルに怖いです


あんこもいっぱいでてよかったね^-^89Dデビューにふさわしいね (*´∀`)ゞおめでとーウ♪ヾ(´∀`*)

またいきましょうb

 

バムちゃん>
うふふv-254

ほんと名声いっぱいでたね~
今度また行きましょ(´ー`)/


