スポンサーサイト


念願のあれが・・・

今までコツコツとやってきた龍クエ

やっと、やっと!


シルヴィス


シルヴィスに乗れましたv(*'-^*)-☆


ドキドキしながら今日龍令と交換しました。

最初乗ったとき馬が光らなくて
ん?もしやハクリュウと間違えて交換しちゃったかな?
とボーっと考えてたら、

エフェ切ってただけでした(*/∇\*)

そーいえば昨日重かったから切ってたんだよね;


シルヴィスげっとの目的も達成して
達成感でいっぱいだけど
次は転生目指してがんばらないと。

長い道のりになりそうです・・・
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:* 

v-10似合ってるぅぅ

いいないいな・・・もうちょい若かったら集めようとしてたかも。

次は転生目指してがんばろう( ´ ▽ ` )ノ

 

バラムさん>
ありがとう(ノ≧∇≦)ノ
龍素材集めるの協力してもらったおかげだよ。

転生目指して頑張ろうー!

 

あ…あれ?
もしやそのお馬さん。。
自分のかも…ほら、お尻のところに名前がッ!
なんてね^p^

おめでとうっ(・∀・)ニョニョ

 

ナセさん>
ぷぷ(*´艸`)
お祝いコメントありがと!

今度ダンジョンいこーね♪


