スポンサーサイト


世代交代しました♪♪~

体調をまた崩してしまい
なんと熱が39度超えしましたw
びっくりして病院に行って点滴したりと
バタバタでしたが体調も落ち着きました!

点滴は初めてだったのでドキドキ。
よく検査で採血するけど
注射系は大嫌いで毎回恐怖で貧血起きるほど;

それなのに点滴なんて・・・
最初は痛くて
こんな痛い常態で何分も絶えなきゃいけないの?
と思ってたけど、
「痛い?」と聞かれて
「痛いです><」と言ったら打ち直してくれました。
2度目は全然痛くなくって感動;

点滴終わるまで緊張してカチンコチンになってましたw



さて、
メロメロパークで育てていた
どーるが最終段階の成長を終えて
旅立ちました。゚(゚*´Д⊂グスン

mero.jpg


メロ度1000を越えたので
お手紙を手にどーるがやって来ました。

mero1.jpg


もらったお手紙↓、意味分かりません(つд・` )

mero2.jpg



maro3.jpg


最後、どーるが転んで泣いてました;
私まで泣けてきちゃうよ~w



そして新しいメロはこの子にしました
どーると一緒に↓
mero4.jpg


成長が楽しみです(*'-'*)
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS


