スポンサーサイト


ドキドキの・・・

温泉に行ってきました(*´Д`*)
雪を見ながら温泉に入るのはいいですねぇ~
案の定、のぼせてフラフラになったのはナイショでw

先日、
南波ちゃんに新D誘われて
参加してきました。
新Dは実装された時に
1度だけしか行った事ないのよね;

精霊の動きも役割もワカラナイ!
でも、PTのみなさんと南波ちゃんに
いろいろ教えてもらって
だいぶ分かってきたかも。



スキルエフェも念の為切ってみたけど
んー違和感w

新D



D中は終始ドキドキしっぱなしでした。
結果は5軍の途中まで行けたかな?記憶が…

1度目行った時はすぐ終わっちゃったから
訳が分からなかったけど
新Dも結構楽しいですね。

南波ちゃんとPTのみなさん
いろいろと教えてもらって
ありがとうございました(*'-'*)

そのあとすぐ、
アニタヤクエやるのにちょうど
クエ有りメンバーが集まったので
ギルドのみんなでクエの消化に

アニタヤ


ギルドに獣さんいないもので
戦士壁で精霊私1人という
カオスいっぱーーいで
楽しいPTです( *´艸`)クスクス

やっぱりスキルエフェあると落ち着きます。




スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

あのときは・・・いっぱい死なせちゃってごめんなさいv-15

また、チロ映ってない!!!v-151

 

バラムさん>
いえいえそんな(*'-'*)
なかなか楽しかったですw

チロさんは・・・
名前だけはしっかり映ってるけど
キツネが見あたらないね~v-16


