スポンサーサイト


最近の色々な・・・

最近はギルドPTで遊ぶ事が多くて
楽しいです(*'-'*)

そして雪いっぱい降って寒いぃ・・・
そしてそして眠い・・・
この時間にしてもう眠いなんてw

自分でもびっくりするくらい
ブログ更新率高いですが
ネタは待ってはくれません
(なんて事言っていいものか・・・


さてさて
胡姫の村あたりは物理mobだらけで
なかなか手がでませんが
南波ちゃんと善悪したり
ソロでもちょっとだけ頑張ったりとか。

そんな時の救世主とゆーか
毎度道ずれの床タンw
南波ちゃんと3人でクエ消化も兼ねて
狩りしました。

3人で狩る事多いから恒例になってきたねー
みんなでクエ消化


おかげで楽々とクエ消化できました。
またよろしく(え?w

この時
ずっと村にチロさんがお座りしてたから
記念に盗撮w
お外でのんびり





昨日は
INしてすぐにPTが飛んできて
79DにGO~ということで
遊んできました。

シュテさんのお友達も参加してくれました~。

突発79D


アマスの時寝そうになったのは
ナイショw

おしゃべりしながらの楽しいDで
こんな意味不明なSSしか撮れなかったよorz
しかもチロさん掘り中で写っていないし・・・

なんだかPTのほとんどの人が
ブログをやっているとのことで
楽しみですね(*o´∪`)o


最後にチロさんのブーブー熊に
あっためてもらいました。

これにはちゃんとチロさん写ってる!
もふり


スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

胡姫のやつ・・・・撮ったのね;w;

ここだけの話、夕飯食べたら寝ちゃっただけなのに・・・うぅ[壁]ω・`)チラ

パピオンとかクエが死ぬほどあるよ(;´Д`) うぅっ。。

79Dもまだ雑魚とアマスがあります v-91鉄あります
 

 

あとあと、最後のSS服の切れ端しか映ってないですけど・・・・

 

チロさん>
あの時寝てたのね~w
空クエはお手伝いしますとも(*・ェ・)ノ


