スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

和ですね

昨日
突然の

バラムさんから
預かりもの・・・・・




ゆっ・・・



浴衣だぁヾ(*´∀`*)ノ





速攻で着てみましたw

たまやー



試着はしてみたときは
いまいちだったけど
こうやって実際に着てみると
着心地イイですね




今日もこっそり着ちゃったw
せっかくなので
屋根の上ででパシャリと

たまやー!


なんでこんな所でSS撮ったのだろーか
もっとキレイな場所で撮ればよかった・・・

スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

浴衣(*´ェ`*) 

試着と実際に着るのとだと、結構ちがうねー
似合ってますよ(*´ェ`*)
ただ私は実際に着ても町娘だった(´・ω・)

首のとこがもっとあいてないと、浴衣っぽくないんだよねw

 

南ちゃん>
うふふ(ノω`*)テレテレ

町娘にたくなっちゃうのわかるなぁ。
プティーの方が着たら、
間違いなく町娘になると思うw


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。