スポンサーサイト


やっぱりそうだったんだ

みなさんこんにちわ。
お休みのすがすがしいひと時に
更新です~。

昨日の夜ギルドのみんなと
アカウントハッキングについてまた話していたのですが
やはりという展開でしたね。

公式ページ
4gamerの記事にも
載っていましたが


「昨年より数回サーバーへの外部進入の形跡
及び一部顧客データの流出が確認されました。」


前々からこれしか考えられなかったけど、

最悪じゃないですかー!


事実が分かった以上
これからの対策などなど
どうなるのやら・・・

南波ちゃんのアイテムも戻ってくると
願ってます・・・仁くん




さてさて昨日は
GEのお友達が完美に遊びに来てくれました。

私も新たにキャラ作って遊んでたんですが
プティルに交代して
まったりとおしゃべりしました。

お友達と


いっぱいSS撮ったけど
これが隙を突いたってかんじで
好きかもw


スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS


