スポンサーサイト


突発的な対応?

アカウントハッキングの
被害がとても多いですね。

私のまわりでも何人かの方が
被害にあってしまい
引退してしまった方もいます。

ネットゲームを遊ぶからには
危険はつき物かもしれませんが
ここまで被害が大きいと
とても悲しいです。

1日も早く被害が収まるのを
ただ待つしかないのでしょうか・・・

さて
昨日はほんとうに
ドキドキしっぱなし。

昨日の出来事といえばやはり
取引機能の凍結ですね。


カード集めと
クリップに励んでいると

突然こんな運営のログが、、、

取引機能停止


・・・・・う?

最初はあんまり意味も分からず
今日中に適応されるのかなぁ
とか思ってみたり。

飛行中だったしね。


ところがこの運営のログ流れた後
全チャの嵐!
完美内はパニック?って感じに。

ログ流れると同時に
取引機能ストップ!

メールアイテムも
オークの貯金も引き出せる時間なんて
1秒たりともなかったね。

告知なしの突発祭り(ノ´∀`*)

この時飛行中だし
ギルメンはご飯落ち中でいないしで
結構一人パニックでしたw




メールできないと
大いに困る
(アイテムもあったしね;

オークに金全部預けてたし、
また新たに課金しないと
札も買えないです・・・


オークに金もコインも全部預けてたって
方もいたみたいだし、(つд・` )


復旧は未定だそうですが
復旧時には
オークション出品中のアイテムはメールで返還
メールボックスのメールも返還
オークの金・コインも返還
されるので安心ですけどね;

これでハッキング被害もおさまれば
いいのですが
これでは
気軽に楽しくゲームが出来ないデス。


最近は毎日、
INしてもキャラが無事なのを
確認して、ホッとして
パスを打ち倉庫をあけて
預けてた防具・ファッションを着る。

気が休まらない。



ちなみに
メールボックスも
オークもこのとーり↓

からっぽのメール


すっからかん



最初の運営のログで混乱が
起きたのは
言うまでのないですが、

今日のログには
この文章も追加されてました。

追記




これからどーなるんだろう・・・

と、
やる気も出ず
そりゅうでボーっと立ち尽くしていたら

nanaポンのボス討伐しようよ~っと
盛り上がり
行ってきました。

RDとブルサン。

RDは
冗談で
「バラムさん壁で行こうよ~」
と言ったわいいけど
現実になりましたw

3回も死なせちゃって・・・
ゴメンねw。゜。゜(ノД`)゜。゜。

でもでもと~っても楽しかった。
最後に居残りメンバーで
SSとりました。
(みんなバラバラww

しゅーごー


やっぱりギルハンは楽しーです♪v(。・ω-。)v
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

弱くてごめんなさいm(_ _)m


たぶん風邪ひいてたんだよ きっと(え

 

お風邪をひいてらしたんですねww
次回に期待します・・・ふふふ♪


